« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月20日 (水)

人生最大のイベント終了

結婚式何事もなく無事に終わりました。

すごく緊張したけど楽しかったです。

式はチャペルでやったんですけど最初は、神父と俺(新郎)が入ります。

その後に新婦とお義父さんで入場します。

そしてお義父さんから新婦を引き渡してもらう際にお義父さんと握手をするんですがこれは当日に言われたけど問題なくいきました。

指輪の交換をしてその後ベールをあげてキスをするのですが新婦があまりかがんでくれなかったので片足を上げてベールを上げました。そのとき床がすべるので転ばないように気をつけてました。

式も滞りなく済ませ披露宴です。

披露宴が始まる前に控え室に戻るのですがそのときに間違えて披露宴の会場に行ってしまいました。

そんなことがありましたがいざ入場です。

入場は席まで行くだけなので問題がありません。

ケーキカットも無難に済ませ少し緊張がほぐれたと思ったら中座でお色直しです。

お色直しが終わりキャンドルサービスです。

このときに使ったポールマッカートニーの曲がすごく評判がよかったので安心しました。

この曲はほかの式の人も使いたいといって録音をしてあげたというエピソードもできました。

子供からのプレゼントは子供が緊張して泣き出してしましました。

そんな小さいハプニングがありましたが披露宴も無事に終了しました。

終わってみれば駆け足で過ぎてしまった感じがします。

12月18日正式に籍を入れました。

詳しくはまた次の記事で書きたいと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (20)

2006年12月16日 (土)

今日、本番です。

とうとうこの日が来てしまいました。

今日、結婚式です。

リハもなしでビデオを渡されました。確認するだけです。

不安と楽しみなのが心の中で同居しています。

失敗しないようにがんばります。

| | コメント (13) | トラックバック (19)

2006年12月11日 (月)

あと1週間

やっ出張が終わりました。

静岡の磐田から戻りまいた。

疲れた体に無知を打って今日は結婚式の相談に行ってきました。

BGMもビートルズの曲でまとめました。ポールとジョンのソロ曲を3曲ずつ入れました。

曲の内容は結婚式が終わったら発表したいと思います。

何はともあれ式まで後1週間です。

体調のを崩さないようにしたいと思います。

それと今日、障子の張替えしました。

もういつでも嫁さんに来てもらっても平気なのですが残り少ない家族との時間を大切にしてほしいので「結婚式までは家族と一緒にすごしなさい」といいました。だから嫁さんと住むのは結婚式が終わったあとになります。

それと今日、打ち合わせついでに婚姻届をもらってきました。

| | コメント (40) | トラックバック (38)

2006年12月 6日 (水)

メポ

メポ

結婚式前なのに出張に出ています。帰ったら更新しますのでよろしく!! 写真はアンダーテイカーです。けして俺ではありません。

| | コメント (4) | トラックバック (67)

2006年12月 1日 (金)

嫁さんからの誕生日プレゼント

やっと体調もよくなりました。

ブログも復活したいと思います。

11月29日は俺の誕生日でした。

嫁さんに何がいいと聞かれていたのですがほしい物がなく何でもいいと答えていました。

体調も崩していたので心配かけたし結婚式の準備では迷惑をかけたのでプレゼントをほしいといえる立場ではありませんでした。

ですが嫁さんは俺にビートルズのDVDをくれました。

これは出た当初は高くて手が出せなくて断念したものです。

うれしかったのと悪いという複雑な気持ちでした。

ビートルズが好きなら持っていたい一品です。

嫁さん本当にありがとう。

嫁さんへ

結婚式まで後2週間準備も大変だけどがんばろうな!!

| | コメント (203) | トラックバック (35)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »