« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

新婚旅行1日目

今月の11日から17日まで新婚旅行でした。

20時30分の飛行機でまずはホノルル空港まで7時間半かけてのフライトでした。

飛行機の中で本来は寝るのがベストなのですがどうしても眠れなかったので持参した本を読んでいました。そして飽きたらウォークマンでチャゲアスを聞いていました。飛行機の中ではその繰り返しです。

一方嫁さんはというと隣で

幸せそうに寝ていました。

デジカメで写真を撮ったのですが嫁さんに見つかり消されてしましました。

そんなこんなで何とかホノルルまでつい着ました。

そして今度はハワイ時間の11時にハワイアン航空でオワフ島まで行きました。

そうしてホテルまで現地の添乗員に車で送ってもらい一日目は飛行機と時差ぼけで終わってしまいました。

実はついてから海に行こうと話していたのですが気温が低く海には入れませんでした。

少し寝てから海に散歩に行ったのですが海が結構汚かったのがすごく残念でした。

夕飯の時間になりホテルの日本レストランに行きました。

この日はその日本料理レストランしかやっていませんでした。

やっぱり外国です。食事の量は半端じゃありません。

てんぷらが7個とどんぶりに大盛り、それに煮物、刺身がそして盛りそばまでついてきました。

増してそのもりそばは

うな重を入れる四角箱に山盛りでそこまでそばが入っていました。

俺は何とか食べきることができたのですが嫁さんは半分食べたくらいで断念しました。

そしてその後は、現地人によるハワイアンダンスショーを見ました。

テレビでは見たことがあったのですが生で見ると迫力が違いました。

それが終わり部屋に帰って風呂に入り次の日の観光に備えて寝ました。

こんな感じで1日目は過ぎました。

| | コメント (6) | トラックバック (21)

2007年1月23日 (火)

WWEチャンピオン

WWEチャンピオン

タイトルマッチで勝ったわけじゃぁないです。

新婚旅行に行った時に世界最大のショピングモールのアラモアショピングセンターで見つけました。

このチャンピオンベルトを買うに嫁さんにかなり文句を言われました。でも俺としては記念に欲しかったので文句を言われながらも買ってしまいました。

嫁さんに着けてと言ったら「ふざけんな」と怒られました。
嫁さんは俺のなかではチャンピオンなんだけどチャンピオンベルトはいらなかったみたいです。

ちなみにWWEとはワールド レスリング エンターテイメントの略でアメリカのプロレス団体です。代表的なレスラーはハルク ホーガン、アンダーテイカー、ショーン マイケルズがいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ただいま

今日、ハワイから戻りました。時差ぼけしてきつい。でも楽しかったです。後で結婚式のこととかさねて更新します。

| | コメント (1) | トラックバック (15)

2007年1月11日 (木)

今日から新婚旅行

今、成田空港にいます。これからハワイまで行ってきます。

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2007年1月 6日 (土)

俺のこと覚えてるかな?

やんなるぐらい忙しい(泣)
結婚式から休めてない!
ブログを更新できてない。みなさん俺を忘れないでくれ〜

| | コメント (5) | トラックバック (122)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »