« PRIDE | トップページ | R-35 Sweet J-Ballabs »

2007年5月25日 (金)

2時間連続レッスン

今日、嫁さんは昔働いていた人と会いに高田馬場まで出かけていきました。

結婚式の写真を見せてと言われたらしくアルバムごともっていきました。

重たいのにご苦労様です。

したがって今日はスカッシュは俺一人でいきました

19時から新しくきた公ちゃんコーチ(以後こうちゃん)と40分のレッスンを2人しました。

内容はストレート→ボースト→クロスのフォアを20分、バックを20分をやりました。

変なところで力が入ってしまいストレートは自分のところに帰ってきてしまうしボーストは大きく出てきてチャンスボールになってしまい最悪でした。(アップなしはきつかった)

その後はゲームパートナーをしてもらいオールコートを20分、このときもコントロールが最悪でチャンスボールばかり与えていました。

公ちゃんからの一言

「調子、最悪ですね」でした。

そりゃそうだよだって睡眠時間2時間だもん。

言い訳になるので口には出しませんでしたが今日は、非番で帰ってきてから嫁さんを駅まで送りそれから部屋の掃除をし夕飯の買い物に行きました。その後コロッケを作り夕飯の支度をしてパソコンをいじっていたら昼寝できませんでした。(そのときに口に出さなくてもここで口にしたらおなじか)

その後、60分のうち前半30分はボースト→ストレートとオールコートをして後半30は3人になったのでターゲットに当てる練習(俺は、2回あてました)その後3/4コートをしました。

相変わらず調子は最悪でした。

その後、スカッシュをやる元気がなかったので公ちゃんと話していました。

内容は俺が昔やった悪戯です。

内容はくだらないので記事にするかどうかはわかりません。

まぁ、リクエストがあれば気にしたいと思います。(ないとおもいますけどね)

|

« PRIDE | トップページ | R-35 Sweet J-Ballabs »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずスカッシュ頑張ってますね。
最近私も去年よりはバレー頑張ってますよ。
もうちょっと痩せたらいいのですが・・・。
どっちにしても筋肉は落ちてるから
昔のようにはなれないのですが(笑)
お互いスポーツ頑張り健康でいましょう。

投稿: とも | 2007年5月25日 (金) 00時57分

ともさんへ
がんばっていますよ。
去年できなかった分今年取り戻すとつもりでがんばっています。
やせるのは汗をかくことだけじゃだめですよ。筋トレもやらないとだめですよ。
お互い健康でがんばりましょう。

投稿: たか | 2007年5月25日 (金) 01時01分

部屋の掃除やら買い物やら
コロッケまで作るなんてスゴイですね。
奥さん大助かりだろうなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2007年5月25日 (金) 10時44分

お疲れ様でした。
睡眠時間2時間でのスポーツはかなり厳しいものがあるのでは?
家事分担なさってるんですね。いいだんなさんですね♪うらやましいです。
睡眠は大切ですよ。お体気をつけてくださいね。

投稿: みゆき | 2007年5月25日 (金) 16時36分

べいじゅさんへ
すごくないですよ。
結婚前からやっていたことだしコロッケといっても普通の芋コロッケですよ。
いないときぐらいやらないとね。

みゆきさんへ
睡眠時間2時間ははっきり言ってきつかったです。
別に分担してるわけではありません。
出かけるときぐらいやらないとだめですからね。
いないときは俺が家事をやりますよ。
今度はちゃんと睡眠をとってから行こうと思います。

投稿: たか | 2007年5月26日 (土) 13時51分

2時間しか寝てないのにそのあとスカッシュ・・・
すごいですね、お疲れ様です。笑

でも寝ないと体には良くないだろうし、お仕事とか忙しいんでしょうけどちゃんとゆっくり寝てくださいねー★

投稿: しおり | 2007年5月26日 (土) 14時32分

しおりさんへ
さすがに疲れました。
そうですね。確かに体に悪いですね。
気をつけます。
今日はちゃんと寝てからスカッシュにいきましたよ。

投稿: たか | 2007年5月26日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6541181

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間連続レッスン:

« PRIDE | トップページ | R-35 Sweet J-Ballabs »