« カオチェキ1位の人 | トップページ | 写真 »

2007年6月 4日 (月)

卓球大会

←我が家にある卓球台

我が家には卓球台があります。

たまに友達と卓球大会をやります。

この前は、嫁さんと俺とあっちとムタさんの4人でやりました。

大会の思考というのは普通の試合だけでなくラリーをしながら尻取りをしたり古今東西ゲームをしたりいろいろです。

この前は普通の試合形式だったので俺が余裕の優勝でした。

まぁ、中学時代に川越市の大会でベスト8に入ったので未経験者とやっても当たり前の結果(自慢してるようでこの言い回しいやだな)ですが以外に嫁さんに苦戦しました。角に入るボールを多用されとることができませんでした。多分、愛ちゃんでもとることができないと思います。

それは、奇跡というか俺に対しての呪いがかけられたようでした。

そしてこの後、夕飯を食べに俺たち一味は出かけました。

そのとき以前記事にしたことの再現です。

アッチは

自分から優先席のトランクに乗りました。

そうです。以前記事にしたAです。

まったく面白好きなやつで会うと必ず伝説を作ってくれます。

そして食べに行って注文をとりにきたお姉さんに

「おねえさんのおすすめください」だって

ある意味いい度胸してます。

でも恥ずかしいのでやめてほしいです本当に・・・

それではこれから嫁さんと卓球をするのでこの辺で「SEE YA」
←中学時代から使っている俺のマイラケット

今でも当時のコンディションを保っています。(つかってるひとがいいから)

そんなアッチの記事です。

http://deadman-takahiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/a_cc21.html

|

« カオチェキ1位の人 | トップページ | 写真 »

コメント

自宅に卓球台があるのですか?すごいですね。
いつでもできていいですね。
スカッシュのほかに、卓球も出来るなんて。

あっちさん・・・・今回は、席があったんでしょうに。そんなにトランクの乗り心地がよかったんでしょうか。

たかさんの周りには、楽しい方がたくさんいますね。

投稿: みゆき | 2007年6月 4日 (月) 23時31分

自宅に卓球台なんて羨ましいです!!!
卓球って気軽に出来る感じもあって好きですね☆体育で一番好きでした。
>「おねえさんのおすすめください」
確かに言ってるの見てると恥ずかしいかもしれないですね…前に接客業やってた時似たようなお客様がいらっしゃいましたね

投稿: ナナ | 2007年6月 4日 (月) 23時37分

たかさんは
ほんとに何でもスポーツやるんですね。
まぁそれにしても自宅に卓球台とは凄い。
さぞ広い自宅なんでしょう 笑

投稿: とも | 2007年6月 5日 (火) 00時01分

卓球台すごいですねー!
あれは燃えますよねっ!!いいなぁ★

私バイト中よく
『おねえさんのオススメは?』
って聞かれますよ!
アッチさんだけじゃないから平気です!笑

投稿: しおり | 2007年6月 6日 (水) 00時42分

卓球楽しそうですねー!
よく部活の飲み会でカラオケに行くんですけど、そのときは必ず併設してある卓球台で卓球します☆
そんなに上手じゃないんですけど、なんか卓球って手軽に盛り上がれますよね♪

投稿: | 2007年6月 6日 (水) 02時07分

みゆきさんへ
以外に家にあるとあんまりやらないんですよ。
後俺がやるスポーツはサッカーですね。
あっちにかんしてはいうことはありませんね。
自分で好きに乗っているんですからいいと思います。
俺の周りにはいろんな人がいますよ。
その中でもあっちは面白いやつです。

ナナサンヘ
そうですか体育で一番好きでしたか。
遊びでやると本当に楽しいですよね。
競技でやると結構ハードですよ。
あっちだけじゃなかったんですね。
ほかにもいっているやつがいるとは・・・
ショックです。やつと同じ思考とはかわいそうね。

ともさんへ
スポーツは大好きです。
スポーツなしの生活は俺には考えられません。
家は普通ですよ。
家を建て替えるときに親父が台をもらってきたのでそれようの部屋を作りました。

しおりさんへ
もらいもんですけどね。
やると燃えますよ。

よくいわれますか。
あっちと同じとはそいつに同情します。

彩さん
カラオケに卓球台ですか!?
初めて聞きました。
確かに手軽にもりあがりますよね。
でも家にあるとなぜかあまりやらないもんなんですよ。友達が来たときくらいですよ。本当に

投稿: たか | 2007年6月 7日 (木) 01時03分

たかさんってめっちゃスポーツマンなんですね!
サッカーもやってたし、スカッシュもやってるし、さらに卓球ですか!?
万能なたかさんが羨ましいです(笑)

投稿: ユウスケ | 2007年6月 8日 (金) 17時30分

ユウスケさんへ
万能なわけじゃないですよ。
実は泳げないし野球はぜんぜんだめです。

投稿: たか | 2007年6月 9日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6666227

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球大会:

» 公式に [摘されている]
は ブラック 糖尿病と妊娠 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 04時23分

« カオチェキ1位の人 | トップページ | 写真 »