« スカッシュしてきました。 | トップページ | 化学物質過敏症 »

2007年6月25日 (月)

仲間との食事

昨日、マックさんにスカッシュ相手してもらったけどまったく歯が立たなかったたかさんです。やっぱうますぎるよ。

健コーチと学習君と嫁さんと力士さんとタケユキ君と俺の6人でスカッシュが終わったあとお好み焼きを食べに行きました。

川越市駅の近くにあるお店で広島風のお好み焼きです。

俺は家の用事があったので一回家に帰りました。

家についてから車を降りたら上から俺の頭の上に10cmぐらいの蛇が振ってきて頭に落ちました。

俺は、びっくりしてその蛇をほっぽり投げたら近所の家の中に入ってしましました。

近所の人ごめんよ。

そしシャワーを浴びて用事を済ませてから出かけたので5分ぐらい遅れてしまいました。

そして店に着いたら席がなく(実は予約するのをわすれてしました)カウンターになってしまいました。

でも何とかみんなと話をすることができたので少しホッとしました。

スカッシュの話で以外にはあまり盛り上がりませんでした。(全員、スカッシュをやっているのに・・・)

盛り上がった話はどんなアイスが好きだとか。

エンタの神様の話でした。

ほかにもいろんな話をしましたがこの二つが一番盛り上がりました。

話の内容についてはまた今度ということでお願いします。

そんな話をしていたら健コーチの電車の時間が迫ったので解散になりました。

結構面白かったのでまた企画しようと思います。

今度は予約とか失敗しないように・・・

これから研修です。まとまりのない文章ですいません。

|

« スカッシュしてきました。 | トップページ | 化学物質過敏症 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

予約していかないと混んでたとき大変ですよねー
でも私は案外カウンター席嫌いじゃないですよ♪
まあ、6人だと喋りにくいでしょうけどね・・・笑

投稿: しおり | 2007年6月25日 (月) 23時45分

いいですね、お好み焼き。
広島風のお好み焼きって1度食べてみたいんです。
だけど、近くにいいところがないんですよね。

1度自分で作ってみたのですが、うまくいかなかったんです。

投稿: みゆき | 2007年6月25日 (月) 23時51分

蛇って・・・( ̄Д ̄;) マヂすか・・・

6人でカウンター、端っこの人、遠いですね。笑

投稿: べぃじゅ | 2007年6月25日 (月) 23時58分

頭にヘビって相当怖いんですけど(((°△°)))
広島風のお好み焼きって自分では上手く作れないですね。。
お話の内容楽しみにしてます♪

投稿: | 2007年6月26日 (火) 00時40分

しおりさんへ
確かにしゃべりづらかったと思います。
正直に大失敗です。でもそれなりにみんな楽しんでいたみたいなので良かったと思います。

みゆきさへ
広島風は難しいですよ。
素人じゃ無理だと思います。
広島風の店は確かに少ないですね。

べいじゅさんへ
マジでびっくりしました。
大人数でのカウンターはおすすめできないこと学び一つおりこうになりました。

彩さんへ
怖いなんてもんじゃないですよ。
しばらく心拍数が上がったままでした。
お話は結構まじめな話からくだらないことまで話しました。

投稿: たか | 2007年6月27日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6920735

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間との食事:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 17時43分

» シャワーヘッドで髪ツヤ生活 [シャワーヘッドで髪ツヤ生活]
シャワーヘッドを変えたら髪がさらさらつやつやに。節水もできました。toto、グローエ、フリオンがイチオシです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 18時07分

» 広島風お好み焼き レシピ [お好み焼きレシピ]
お好み焼きのレシピについて。広島風のお好み焼きレシピから、関西風お好み焼きレシピ、お好み焼きソースレシピ、簡単でおいしいお好み焼きレシピがいっぱいあります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 21時58分

» 前髪の分け目をつける [前髪の切り方とか]
 前髪の分け目で印象が変わる?前髪の分け方でイメージも変わる?前髪を真ん中で分けるとまじめな優等生や個性的なイメージ。前髪をちょっと横の分け目にするとラフな感じ。前髪の分け目を横に多めにとると・・・ち...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 19時56分

» 山下智久とあびる優 七夕にお好み焼きデートを撮られた【画像】 [山下智久とあびる優 お好み焼きデート 画像]
山下智久(22)とあびる優(21)が七夕にお好み焼きデート! 「王子」「姫」と呼び合い「ア~ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷり。 そんな2人の姿が、7/17発売の『FLASH』にて激写されました。 過ごしやすい陽気となった七夕の夜。 東京・麻布十番のお好み焼き店で盛り...... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 18時18分

« スカッシュしてきました。 | トップページ | 化学物質過敏症 »