« カップル?それとも・・・ | トップページ | 天気予報の恋人 »

2007年6月13日 (水)

嫁さんのはまっているもの(嫁さんの最近のアイドル)

俺たち夫婦は映画が好きです。

最近は見に行っていませんが付き合っているときは結構行きました。

しかも最近のではなく少し前にやった洋画です。

この間は、メグ ライアンとトム ハンクスの「めぐり逢えたら」と「ユー ガット メール」を見に行きました。

俺的には戦争物とかよりは恋愛系とかコメディー系のほうが好きなのですが嫁さん的には少し刺激がなかったみたいです。

でも「ストーリーは純愛系で好きだ」と言っていました。

そして見せたのがたまたまくじ引きであたったDVDのジャッキー チェンの「レッド・ブロンクス」です。

確かに俺もジャッキーの映画は好きですが女性とあんまり見るきはしません。

昔は、ジャッキーの映画を見てカンフーの真似を友達としたことがありましたが最近はすごいとカンフーの殺陣やアクションに感心するばかりです。

嫁さんがはじめて見るカンフーに感心してこれは面白いと大絶賛していました。

そして今度は、ジャッキーの違う映画を探し出しました。

ちなみに俺の好きなジャッキー チェンの映画は「プロジェクトA」と「プロジェクトA2」と「酔拳」です。

あまり嫁さんにカンフー映画を教えないようにしないとですね。

これ以上強くなると困りますからね。

嫁さんがカンフーにはまらないことを祈っています。

|

« カップル?それとも・・・ | トップページ | 天気予報の恋人 »

コメント

今度は奥さんに酔拳でやられちゃうんじゃないですか?笑
ジャッキーといえば、新しい映画が秋に公開されますよね。
一緒に観にいかれてはいかがでしょうか?^^

投稿: べぃじゅ | 2007年6月13日 (水) 20時57分

確かにこれ以上強くなったら奥さん最強ですね(笑)
私は映画は邦画派なんですけど、彼氏サンは洋画派なんですよね~。お互いの好みが一致すると争わなくていいんでラクですよね★

投稿: | 2007年6月13日 (水) 22時58分

べいじゅさんへ
酔拳ですか。
まじめに使いそうなのでしゃれになりません。
映画の情報ありがとうございます。
ぜひ嫁さんといってみたいと思います。

彩さんへ
そうですね。これ以上強くなったら最強です。
嫁さんは邦画も見ますが俺はどうも苦手なんですよね。
邦画も好きなやつは好きなのですがね。

投稿: たか | 2007年6月14日 (木) 13時11分

夫婦で映画ですか、うらやましいですね。
結婚してからは映画は2回くらいしか行ってないですね。最近は家でレンタルのDVDを見てますね。
でも映画はやっぱり映画館で見たいです。
迫力が違いますもの。

投稿: みゆき | 2007年6月14日 (木) 22時08分

みゆきさんへ
そうですね。
映画館で見たほうが迫力がちがいますね。
最近、行ってないので今度調べて行きたいと思います。

投稿: たか | 2007年6月14日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6766703

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんのはまっているもの(嫁さんの最近のアイドル):

« カップル?それとも・・・ | トップページ | 天気予報の恋人 »