« 卓球大会 | トップページ | カップル?それとも・・・ »

2007年6月 9日 (土)

写真

ひさしぶりに結婚する前に使っていた部屋に入りました。

そうしたら懐かしい写真がいっぱい出てきました。

時期的には中3から高校にかけての写真です。

俺が昔撮った蒸気機関車とか大阪城とかの中に一枚だけ高校のときに付き合っていた彼女写真出てきました。

彼女の写真はすべて彼女の家族に返したはずなのに一枚だけ残っていました。

正直びっくりしました。

いつとったものかはわかりませんでも俺がユニホームを着ているのでサッカーの試合の時だと思います。

一枚ぐらい残しておけばと後悔していたのでその一枚は本当に貴重です。

今、彼女のもので残っているとしたら大好きだった長渕剛のアルバムぐらいです。

後は俺の胸の中にしまっておきたいと思います。

ブログでは記事にすると思いますけどね。

写真は思い出に浸りたい時などにボーとしながら眺めていると思います。

|

« 卓球大会 | トップページ | カップル?それとも・・・ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

思い出の写真ですね。
昔を懐かしむのもいいでしょうが、奥様には見つからないようにしてくださいね。

私も昔付き合っていた人と一緒に撮った写真が、5年ほど前、いきなり友人から送られてきたんです。
その写真は手元になかったのでうれしくはあったのですが、だんなには見られたくなくて、今はたんすの奥で眠っています。
1年に一回くらいは引っ張り出してますが・・

投稿: みゆき | 2007年6月 9日 (土) 22時12分

みゆきさんへ
本当に懐かしい写真です。
19年ぶりに見る彼女の顔です。
嫁さんに見つかるとやばいので絶対ばれないようにしたいと思います。

投稿: たか | 2007年6月 9日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6720398

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 卓球大会 | トップページ | カップル?それとも・・・ »