« プレス ブーケ | トップページ | スカッシュしてきました。 »

2007年6月19日 (火)

中華街

たかです・・・

昨日、嫁さんと横浜中華街に行ってきたとです。

たかです・・・

川越から池袋まで東武東上線を使って池袋から渋谷まで山手線で行き東横線に乗り換え本町中華街駅まで行ったとです。

たかです・・・

店もあんまりやっていなかったとです。そしてご飯は中華の2500円のコースを食べたとです。

たかです・・・

エビチリが出たんですけど嫁さんえびが食えんとです。そのえびすべて俺のところにまわってきたとです。

たかです・・・

余裕で全部食いきって残さず食べるの珍しいと店の人に言われたとです。(しかも嫁さんのえびも完食したとです)

たかです・・・

写真を撮ろうとしたらデジカメが壊れたとです。ついでに携帯も2人そろって電池切れです。

たかです・・・

甥っ子にブルース リーが映画で着ていた黄色いつなぎを買おうとして嫁さんと妹(電話した)にいらないといわれたとです。

たかです・・・

チャイナ服(拳法着)を買おうとして嫁さんに回し蹴りをくらったとです。

たかです・・・

今日、渋谷で爆発事故があったところを昨日、歩いていたとです。24時間ずれていたらやばかったとです。

たかです・・・

一回これやってみたかったとです。

たかです・・・

たかです・・・

たかです・・・

|

« プレス ブーケ | トップページ | スカッシュしてきました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

渋谷、私もついこの前行ったばっかりでなんか唖然としちゃったというか…

何か中華街の店って当たり外れある気がしませんか??
○○楼って楼が付く店は上手いとか聞いた事があるんですが
せっかく行くんなら美味しいものいっぱい食べたいですよね!!!

投稿: ナナ | 2007年6月20日 (水) 01時51分

中華街は中学校のときに行って以来ですね~。神戸のは去年の夏行きました☆でも中華街で中華を食べたことがありません(涙)
“ヒ○シです”の人、最近見ませんね(笑)

投稿: | 2007年6月20日 (水) 20時21分

中華街は、行ったことはあるのですがただ見てきただけでしたね。
今はなかなかいけなくなってしまった。一度中華街で、食べてみたかったな。

ちなみに、ヒ○シですの人、毎週FMで音楽番組のパーソナリティーしてますよ。最近は映画も出てるらしいです。

投稿: みゆき | 2007年6月20日 (水) 22時46分

中華の2500円のコース、イイデスネ!
( ̄¬ ̄*)じゅる・・・
ワタシは海老が大好物なので
次回はワタシも誘ってください。

投稿: べぃじゅ | 2007年6月20日 (水) 23時43分

ナナさんへ
渋谷の件はほん本当にびっくりしました。
そうですね。アタリハズレありますね。
今回で2二回目なのですがちゃんと調べていったので失敗はありませんでした。

彩さんへ
神戸のは行った事ないんですよ。
中華街で中華を食べたことないっていったいなにをあべたんですか?

みゆきさんへ
そうですね。結婚するとなかなかいけなくなりますね。でも横浜は見るところがいっぱいあるので家族旅行とかで行くのはどうでしょうか?
そのときはぜひ中華をたべてください。

べいじゅさんへ
コース料理は本当においしかったですよ。
海老大好物ですか。そうですねぜひ一緒に行きましょう。

投稿: たか | 2007年6月21日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6846163

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街:

« プレス ブーケ | トップページ | スカッシュしてきました。 »