« 中華街 | トップページ | 仲間との食事 »

2007年6月23日 (土)

スカッシュしてきました。

昨日は、嫁さんが友達と会うので赤羽のみかっちのところまで遊びに行ったので昨日は一人でスカッシュに行ってきました。

昨日は土曜日の変わりに公ちゃんのレッスンがありました。

レッスンの前にこんな話をしました。

「この間オカマさんが女性専用車両に乗っていて駅につきだされてたよ。」

公ちゃん

「マジですか!?でもそれに対して罰することできなんですよね?」

「本人のモラルの問題だからね。罰することはできないよ。」

公ちゃん

「オカマさんはどこに乗ればいいんですかね?」

「そんなこと聞かれてもわからないよ。オカマ専用車両つくるわけにもいかないからね。」

公ちゃん&俺ハモッテ

「連結部分がベストだね」

と話はまとまりさてレッスンです。

レッスンは7時からで公ちゃんと2人きりだったのでレッスン40分間パターン練習をしました。

内容は

ストレート→ストレート→ボースト→クロス→ストレート

これをフォア&バックを20分

後半は

ボースト→クロス→ボースト→ストレート

を20分

そして次に20分オールコートをしました。

30分休憩した後にみのさんと松さんと俺と公ちゃんで3/4をしました。

その後、黒さんとオールコートをやってからマックさんが来て黒さんと俺とマックさんの3人でオールコートをしました。

そして終わりの5分前ぐらいに俺の携帯がブルっていたのに気がつき途中でコートから出て電話に出ると会社からの呼び出しの電話でした。そして途中で抜けて行ってくれといわれたところまで行き仕事を済ませました。

この日家に帰ったのは夜中の2時でした。

マックさんと黒さんには本当に申し訳ないことをしました。

今度あったらあやまらくてはいけないですね。

本当にごめんなさい。

|

« 中華街 | トップページ | 仲間との食事 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

男性だと見分けが付かないオカマさんもいらっしゃいますからね。
その方はきっと男性だと一目で分かる人だったのでしょうね~。
でもココロは女性なのにね。

投稿: べぃじゅ | 2007年6月23日 (土) 00時12分

べいじゅさんへ
俺も見ましたがはっきり男とわかる人でした。
性同一性障害という病気もありますから難しい問題です。

投稿: たか | 2007年6月23日 (土) 00時42分

スカッシュですか~
やっぱ運動はいいですね!
てか仕事お疲れです!!
社会人は大変ですね~
俺は来年からの大学生活を楽しんでから社会人になろうと思います(笑)

投稿: ユウスケ | 2007年6月24日 (日) 18時17分

ユウスケさんへ
スカッシュはきつけど面白いですよ。
大学に入ったら初めてみてはかでしょうか?
大学生活楽しんでくださいね。

投稿: たか | 2007年6月25日 (月) 14時14分

「赤羽」・・・
埼玉なんですね?
実は私は小学生の頃、埼玉の川口市に
いとこが住んでいたので遊びに行きましたよ。
そのとき電車できいた、「赤羽~次は赤羽~」
っていうアナウンスを今でも覚えています。
今はいとこは与野?に引っ越しましたよ。
スカッシュがんばってくださいね。
健康第一。私もメタボにならないように気をつけます。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 00時40分

ともさんへ
赤羽は東京ですよ。
埼玉とほとんど境目ですけどね。
川口は川越からだと少し遠いですね。でもいけない距離ではありません。いつもながスカッシュがんばります。俺もメタボにならないようにきをつけたいと思います。

投稿: たか | 2007年6月27日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6881330

この記事へのトラックバック一覧です: スカッシュしてきました。:

« 中華街 | トップページ | 仲間との食事 »