« 写真 | トップページ | 嫁さんのはまっているもの(嫁さんの最近のアイドル) »

2007年6月10日 (日)

カップル?それとも・・・

池袋の駅でとんでもない人を見ました。

外見は男の人なのにミニスカートをはいていて普通に若い女性がする服装をしている人をみました。しかもその男の人にはひげを生やしていました。

しかも駅のホームで待ち合わせをしていたらしく携帯電話で

「今、どこにいるの?もうついているわよ。早くきてね。」

といっていました。

しばらくしてしてそのその彼氏?登場!

芸能人でいうとユウスケサンタマリアといった感じの人でした。

そして電車が来て乗り込んだときに座った場所が俺の目の前!!

そして

たかさん注目してみていました。

そのカップル?のいすには誰も座っていませんでした。

そしてそのカップルは腕を組みユウスケサンタマリア似の男が足を絡めれ座っていました。

そして会話もまた危険に満ち溢れていました。

ひげの女装野郎(以後ひげ)

「もう、いつも私ばっか待たせて。もう、ぷんぷん!」

たかさんの心の声

「きもちわりぃ~お前はコリン星からきたおかまか!」

ユウスケサンタマリア似(以後ユウスケ)

「ごめん、ごめん。お前にあうのすごく緊張するから支度に気合がはいるんだよ。」

たかさんの心の声

「そりゃー緊張するだろーな。確かにある意味気合が必要だよ。でも必要なのは気合じゃなくて会う勇気だよ。そのセリフは女性にいってあげてください。」

ひげ

「本当?うれしい。」

とユウスケの肩に寄りかかりました。

ユウスケ

「俺にはもうお前しか見えないよ。」

ひげ

「私もよ・・・」

とキス(しかもかなり激しく)・・・

それみて

たかさんドン引き!!!

たかさん心の声

「おいおい!人前でするなよ。しかも男同士でよ。」

「この二人、危険すぎる。」

愛のかたちはひとつじゃないからがんばれ!!

でも俺にはこのかたちは無理ですね。

|

« 写真 | トップページ | 嫁さんのはまっているもの(嫁さんの最近のアイドル) »

コメント

グハッ!!
オ、オモロイ!(;゜(エ)゜)
完璧二人の世界ですな~。
公共の乗り物でそれはないですよね。
つーか実はそのミニスカの人が男性っぽいホントの女性ってことはないんですよね?

投稿: べぃじゅ | 2007年6月10日 (日) 22時39分

べいじゅさんへ
まったく二人の世界です。
本当に参りました。
ミニスカートの人は間違いなく男性です。
ムーディーみたいなひげを生やしていました。

投稿: たか | 2007年6月10日 (日) 23時33分

まぁ世の中いろんな人がいるからね~。このくらいでドン引きしてたらオイラの仕事は勤まんないよ。

投稿: あつ | 2007年6月11日 (月) 21時58分

あつさんへ
お久しぶりですね。
確かにいろんな人いますね。
実際見るとかなり強烈でしたよ。
お互い仕事がんばりましょう。

投稿: たか | 2007年6月12日 (火) 13時04分

マジすか・・・
見てみたいよーな見たくないよーな・・・笑

でも電車の中でそれはやめてもらいたいですね↓

投稿: しおり | 2007年6月12日 (火) 20時58分

しおりさんへ
マジですよ。
見ないほうがいいと思いますよ。
マジで引きます。
本当に電車の中ではやめてほしいです。

投稿: たか | 2007年6月13日 (水) 00時50分

都会は怖い・・・。
オイラの田舎じゃそんなのいたら
暮らしていけないよ。

投稿: プニプニ | 2007年6月13日 (水) 01時20分

プニプニさんへ
ある意味怖いです。
田舎でそんなことしたら村八分にされてしましますよね。

投稿: たか | 2007年6月14日 (木) 13時07分

私は東京に行く事が少ないので分かりませんが、
池袋ですか?
まぁ世間には変った人もいますね。
ひげの人はかなりやばいですが、その彼氏らしき人、
何なんでしょうか?支度?
何の支度ですかね?笑
物好きもいますね。
もしかしてTVの企画?

投稿: とも | 2007年6月14日 (木) 22時39分

ともさんへ
池袋ですよ。ともさん!
俺もTVの企画かと思いカメラを探しましたがありませんでした。
彼氏らしき人は普通の格好でした。

投稿: たか | 2007年6月14日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/6737643

この記事へのトラックバック一覧です: カップル?それとも・・・:

« 写真 | トップページ | 嫁さんのはまっているもの(嫁さんの最近のアイドル) »