« ユニホーム | トップページ | 池袋に!? »

2007年7月25日 (水)

夏ということで

今回は俺が体験した恐怖体験です。

高2の時に友達の家に6人で泊まりに行ったときの話です。

その日は昼間はみんなでサッカーの練習をして終わってから夜に5円チョコパーティーをしました。

5円チョコパーティーというのは一人1500円を出し合い5円チョコを買えるだけ買い後はジュースとか果物を買って5円チョコを溶かしたりしてチョコバナナやらいろんなのをを作りみんなでパーティーをするというものです。(チョコはかなりあまります。)

友達の家は離れがありその2階に友達の部屋がありました。(パーティーの会場もそこでした)

パーティーも無事に終わり後片付けをし友達と話していました。

そうしたら6人全員が窓を見て凍りつきました。

固まっていると一人が

「みんな同じものをみてるよね?」

「たぶん・・・」

「一緒になにみてるかせーので言おう」

「せーの」

全員で・・・

「窓いっぱいに映る女性の右目」

びっくりして悲鳴を上げ速攻でカーテンを閉めました。

でもびっくりしましたが怖いという言う印象はありませんでした。むしろやさしいイメージです。(6人とも同じ意見でした。)

そしてその場は何もありませんでしたが朝起きたらものすごいことが起きていました。

なんとその場にいた全員が女性とお花畑で話している夢を見ていることがわかりました。

そしてカーテンを開けると絶対にありえないことに目が映っていた窓の外に口紅がついていました。

それも外にです。

先にも書きましたがそこの部屋は2階です。

人が立てるわけもありません。

どうやって口紅がついたかは謎です。

確かなことは窓に口紅をつけた何かがいたということです。

今でもそのときの友達と連絡していますがこの時期になると必ず話に出ます。

|

« ユニホーム | トップページ | 池袋に!? »

コメント

それって相当怖いですね((((;゚Д゚)))
みんなが同時に見てて、なおかつ2Fの窓に口紅って恐怖体験以外の何物でもないですよ!
今見てて鳥肌立ちました!その後は大丈夫なんですか??

投稿: | 2007年7月25日 (水) 01時37分

6人全員が同じ体験をして同じ夢まで見るとは不思議ですね。
是非ともその口紅の成分を分析してみたいものです。

投稿: べぃじゅ | 2007年7月25日 (水) 09時10分

すごい体験をしましたね。
その場にいた全員が見ているということがすごいです。たいてい見れる人と見れない人がいるものですからね。
私は見れない人ですが、高校時代に友達に何人か見える人がいて、よくあそこに誰かいるよ、なんていう話をしょっちゅう聞かされていましたね。

何事もなくてよかったですね。
その方は何かを訴えたかったのかな?

投稿: みゆき | 2007年7月25日 (水) 21時01分

記事読んでて鳥肌が立ちました。
同じ夢・窓の外の口紅。
ぞっとしますね。
5円チョコとなにか関係が・・・。?

しかし1500円出し合うとは
いったい5円チョコが何個くらい変えるのでしょうか?子供の頃にはできなかった贅沢ですよね。

投稿: とも | 2007年7月26日 (木) 06時16分

彩さんへ
その後は特に何もありませんでしたよ。
でも本当にびっくりしました。
もうあんな体験したくないですね。

べいじゅさんへ
本当に不思議な体験です。
口紅は成分分析しなくても間違いなく口紅でしたよ。
もうあんな体験はごめんです。

みゆきさんへ
そうですね。全員が見るという体験は俺も初めてです。
俺もたまにそういうの見えるんですけどたいてい信じてもらえません。今回の件は全員見ているので間違いないです。
本当に何もなくてよかったです。

ともさんへ
5円チョコパーティーとは関係ないと思いますが本当に鳥肌もんです。
1500×6=9000です。
9000÷5=1800です。
まぁ、すごい数ですよね。
本当に贅沢です。

投稿: たか | 2007年7月28日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7265163

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ということで:

« ユニホーム | トップページ | 池袋に!? »