« 手形 | トップページ | ついに恐れていたことが・・・ »

2007年7月 9日 (月)

ボーリング

今日、徹夜明けで疲れているのに嫁さんにボーリングに引っ張り出されました。

しかも川越から所沢まで約30分運転させられました。

車の中ではビートルズがかかっていました。

嫁さんがビートルズ聴くなんて珍しいので突っ込んでみると

「イマジンが聞きたい」といってました。

俺は、すかさず

「イマジンはジョン・レノンだよ。」と突っ込みながらMDを変えてあげました。

川越から所沢までイマジンがずーとかかっていました。

そして所沢のボーリング場に到着!

受付を済ませいざボーリングです。

1ゲーム目

二人して調子が最悪でお互いに最低スコアを更新する始末でした。

しかも100すら超えられず(恥)

スコアは

俺が

85点

嫁さんが

67点

最悪です。100点を超えなかったの初めてです。

そして2ゲーム目

いきなり嫁さんがストライクを出しました。

そしてカズダンス(古)もびっくりのアキダンスを踊っていました。

写真を撮ったんですが嫁さんに携帯を強奪されけされました。

俺は相変わらず調子が悪く後半でスペアが取れるようになりました。

スコア

俺が

113点

嫁さんが

108点

俺的にはまぁまぁでしたが嫁さんはあんまり良くないといってました。

3ゲーム目

俺の出足は快調で1フレーム8本で2、3フレームでダブル(2回続けてストライク)を出し調子がいつも道理になってなってきました。

嫁さんも調子が戻ってきたのかいつも道理になってきました。

俺はこの後もスペアとストライクを連発してかなりいいスコアになりました。

スコア

167点

嫁さん

119点

そして二人で車の中で反省会、ノーへっとが多すぎますという結論です。

俺が3ゲームで20回で嫁さんが15回でした。

これじゃだめですね。

次はノーヘッドを減らすようにしたいと思います。

帰りは嫁さんの希望で嘉門達夫です。

嫁さんが川口 浩に「お前は本当に探検家か?」とつっこんでいました。

近いうちに川口 浩について記事にしたいと思います。

|

« 手形 | トップページ | ついに恐れていたことが・・・ »

嫁さん」カテゴリの記事

コメント

私は彼氏サンとボーリングに行ったことがないんですよね~。
お互い嫌いじゃないんだけど、いつでも行けるじゃんって感じでいまだに行けていません(´ω`)今度こそ行ってみたいと思います★

投稿: | 2007年7月10日 (火) 00時01分

たかさん
私もスコア100くらいですよ。
しかし167って言うのは凄いですね。

イマジン良いですよね。
私はLet it be が好きです。

投稿: とも | 2007年7月11日 (水) 22時34分

こんばんは
徹夜明けでのボーリングお疲れ様でした。
確かにスコアが167というのはすごいですね。
この間、10何年ぶりにやったら87ぐらいだったかな?昔は120ぐらいいったような気がするのに、年なのでしょうか。

投稿: みゆき | 2007年7月11日 (水) 23時08分

彩さんへ
そうですか。彼氏さんといったことないんですか。
二人でも楽しめるのでぜひ行ってみてください。

ともさんへ
100ぐらいですか。こつさえつかめばまだ伸びますね。
167はできすぎですよ。俺は130ぐらいが平均です。

レット・イット・ビーですか。俺も大好きですよ。

みゆきさんへ
本当に疲れました。
167はできすぎですよ。
久しぶりにやるとだめですね。
コンスタントにやらないとだめですね。

投稿: たか | 2007年7月12日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7089100

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

» ラウンド1(ラウンドワン)のボウリングやスポッチャ、カラオケなどのアミューズメント・アトラクション、料金システム、全国の店舗などラウンド1に関する情報をご提供します [ラウンド1]
ラウンド1(ラウンドワン)のボウリングやスポッチャ、カラオケなどのアミューズメント・アトラクション、料金システム、全国の店舗などラウンド1に関する情報をご提供します [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 20時08分

« 手形 | トップページ | ついに恐れていたことが・・・ »