« 夏ばてかな? | トップページ | 恐怖!メロン伝説!! »

2007年8月 7日 (火)

うーみー

海に行ってきました。

朝5時半に川越を出発しついたのが10時半でした。

行きはは結構込みました。

BGMは、嘉門達夫とチャゲアスです。

海に着き海の家に行きいざ海水浴です。

ですが台風の影響で波がすごく荒くて遊泳注意で沖まではいけませんでした。

ですが嫁さんがまたやらかしてくれました。

沖まで行き4回もライフセーバーに怒られました。

そして4回目のときは俺まで

「勘弁してくれ」といわれてしまいました。

帰りは京葉道が込みましたが後はすんなり帰ってこれました。

行きも帰りも一人で運転でしたので疲れました。

|

« 夏ばてかな? | トップページ | 恐怖!メロン伝説!! »

コメント

海ですかー。いいな。私も行って思いっきり泳ぎたい。
でも台風の影響で、あまり泳ぐことが出来なかったのは残念でしたね。

奥様、夢中になってついつい沖まで行ってしまったんでしょうね。何事もなくてよかったですね。

運転お疲れ様でした。

投稿: みゆき | 2007年8月 8日 (水) 00時42分

なぜそんなに怒られてまで沖に・・・?
ワタシは海に行っても泳いだことはありません。
なぜなら泳げないから。。。( ̄‥ ̄;)
浮き輪に乗ってユラユラちゃぷちゃぷ
波に揺られて浮かんでるだけで楽しいです。

投稿: べぃじゅ | 2007年8月 8日 (水) 13時33分

チャゲアスですか?
いいですね。
しかしライトセーバーに叱られたのは
びっくりですねそれ4回ですか?
沖に泳ぎたい気持ちは分かりますね。
私はまだ海に泳ぎには行ってないですが行きたいですね
川には魚とりに行きますよ。
ちなみにどちらまでいかれたんですか?

投稿: とも | 2007年8月11日 (土) 00時10分

みゆきさんへ
嫁さんには参りました。
本当に何もなくてよかったです。
運転も疲れたしね。
忙しいと思いますが娘さん連れて行ってみてはいかがでしょうか。

べいじゅさんへ
起きに何があるわかりませんがきっと面白いんでしょうね。ちなみに去年は6回起こられてます。

ともさんへ
沖に行きたい気持ちわかりますけど起こられたら普通やめますよね。
川ですかこの辺はきれいな川ないんですよね。
行ったところは千葉の白里です。

投稿: たか | 2007年8月13日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7451201

この記事へのトラックバック一覧です: うーみー:

« 夏ばてかな? | トップページ | 恐怖!メロン伝説!! »