« 讃岐うどんに迫る危機 | トップページ | 嫁さんとドライブ »

2007年8月23日 (木)

久々のバトン

小田巻さんのところで見たバトンです。やってみたいと思います。

①フルネーム

ある地名が俺の苗字です。後は教えてあげないよ!ジャン!!

②生年月日

昭和49年11月29日

いい肉の日と覚えてください。誕生日を教えて女性に反感を買ったことがあります。

③血液型

A型。

④住んでる所

埼玉県川越市

⑤名前の由来

知りません。多分親がアミダか何かで決めたと思います。

名前は違う読み方でないと変換できません。

⑥身長

168センチ。

⑦体重

54kg

⑧今何処にいる?

結婚する前に使っていた俺の部屋

⑨今一番近くに誰が居る?

嫁さん

⑩今どんな服

Tシャツに短パン。

Tシャツは昔買ったACミランのやつで短パンは黒のやつ。

⑪今何食べたい?

今、食べたばかりだけど甘いものと嫁さんの手料理。

嫁さんは料理が上手です。

⑫今何飲みたい?

コーラとか炭酸系。でも今は炭酸断ちしています。

最近、禁断症状がでています。

⑬今周りを見回して何がある?

ギター、スカッシュのラケット、飯前にアイロンがけした会社の制服。

⑭今一番目に付いたものは?

飯食ってから弾いていたギター。魁!!男塾

あと

⑮今一番歌いたい曲は?

きゅうにいわれてもなー。

さっきまで歌っていたのは長渕剛の「いつかの少年」でした。

チャゲアスの「めぐり逢い」かな。

⑯今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

わしが男塾塾長江田島 平八である!!!

⑰今の体調は?

まぁまぁかな。少し疲れ気味

⑱今の気持ちは?

やっと明日、休みだ!嫁さんとどっかいこうかな?

⑲回す人

みゆきさん、ユウスケさん

⑳これだけは譲れないこだわりを一つ

嫁さんへの気持ち

21.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

学生のころにもどりたい。

あと子供欲しい

22.再放送して欲しいドラマはありますか?

ドラマはないな。アニメなら2つばかりあります。

「キャプテン」と「男塾」

23.絵は何処から描きますか?

絵は描きませんのでわかりません。

24.これから何をしますか?

風呂に入って寝る。

25.依存しているものはありますか?

スカッシュ、車での移動

26.何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

フォォォォォォォ!!

27.あなたにとっての愛は何ですか?

俺が教えて欲しいわ

28.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

とっ捕まえる。そして道具を全部もらう。

29.きれいなお姉さんは好きですか?

大好きです。

 

…以上!!

|

« 讃岐うどんに迫る危機 | トップページ | 嫁さんとドライブ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

たかさんが弟と同じ歳だということが分かりました。
奥さん、お料理上手なんですか~
いいですねぇ~。

投稿: べぃじゅ | 2007年8月23日 (木) 16時19分

譲れないものが、
“嫁さんへの気持ち”って素敵ですーーー★☆

投稿: ゆず | 2007年8月24日 (金) 10時29分

バトンやってくださってありがとうございます~。
なんだか奥様への愛が伝わってきます~。たかさんにとっての愛は「奥さん」じゃないですかー?

投稿: 小田巻 | 2007年8月24日 (金) 21時04分

たかさん、年下でしたか。妹と同じ年ですね。
ありがとうございます。バトン受け取りました。えっと、明日出来なければ、火曜日までちょっと予定がぎっちり入っているので、それ以降になるかも・・・知れません。
 
ほっんとーに、奥様大好きなたかさん。奥様幸せですね。今食べたいのが奥様の手料理だなんて、奥さんはきっとうれしいでしょうね。


 

投稿: みゆき | 2007年8月24日 (金) 23時50分

いいっすね~、嫁さんへの気持ち・・・ (*/∀\)

ドラえもんに対しての対応が残酷すぎる!笑

投稿: しおり | 2007年8月25日 (土) 12時08分

べいじゅさんへ
弟さんと同じ年ですか。
嫁さんの料理は俺の両親も絶賛しています。

ゆずさんへ
お久しぶりです。
素直な気持ちを書いただけでたいしたことないですよ。

口に出すか出さないかの違いだと思い生ます。

小田巻さんへ
俺にとっての愛は嫁さんですか。
そうかもしれないですね。
でも改めて聞かれるとなかなかかけないもんですね。

みゆきさんへ
いつでもいいのでやってみてください。
嫁さんにこんなこと言ったことないですよ。
ブログだからかけることです。

しおりさんへ
ドラえもんの対応を残酷にしてみました。
これ以上はやりすぎかなと思いこのていどにしました。

投稿: たか | 2007年8月26日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7640497

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバトン:

» スクープ!鈴木紗理奈 同棲中のレゲエ歌手TELA−Cと来春にも結婚! [スクープ!鈴木紗理奈 同棲中のレゲエ歌手TELA−Cと来春にも結婚!]
ヤンキー時代のハメ撮り動画・現在同棲中の彼との盗撮ハメ撮り動画 過去のヤンキー時代の元彼とのにゃんにゃん画像・パンチラ画像。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 04時42分

» 中年童貞、処女の背景。現代ストレスを性欲で開放!! [中年童貞、処女の背景。現代ストレスを性欲で開放!!]
中年童貞、処女の背景。現代ストレスを性欲で開放!! [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 07時06分

« 讃岐うどんに迫る危機 | トップページ | 嫁さんとドライブ »