« うーみー | トップページ | 暑い!! »

2007年8月13日 (月)

恐怖!メロン伝説!!

食べ放題に行きましたが食欲が完全に戻っていませんのであまり食べられませんでした。

肉を皿で4皿ぐらいとすしを10貫とケーキ6個(ケーキは全種類制覇)果物を少々でした。

だめだ・・・食えてないな。

ある伝説を思い出しました。

スカッシュを一緒にするサラリーマン55号が1/8にきってあるメロンを32個食べたというとんでもない伝説があります。そのとき普通さらに取り分けますがそいつは大皿のままとってきました。そしてほかのものには目もくれずにひたすらメロンだけを食べていました。

そして32個たいらげたところで外に行って風に当たってくといって出て行きました。

そしてみんなで集計開始です。そして32個という記録とわかりました。

単純計算でメロンを丸々4個食べた計算になります。

彼にそこまでさせるメロン、恐るべしです。

そんな話でもりあがっいたら

嫁さんの一言が・・・

「馬鹿だね~。メロンだけしか食わないのありえない!」

「そいつ今までたべたことないんじゃない?」

きつすぎます。

本人聞いたら絶対泣きますね。

いなくて良かった。

|

« うーみー | トップページ | 暑い!! »

コメント

たかさん…Σ( ̄⊥ ̄lll)
ワタクシには『スゴイ食欲 』としか思えませんが・・・
そしてそのメロンの人!その人もスゴイ!
よっぽどメロンを食べたかったんだろうね~
だいたい大皿のまま持って来る人って聞いたことが無い・・・

投稿: べぃじゅ | 2007年8月14日 (火) 21時15分

私も最近夏バテ気味か食欲がないです(´Д`;)でもケーキ全制覇はさすがですね☆
それにしてもメロン丸々4個分って相当ですねっ!!
でもメロンってけっこう高いから、ある意味バイキングの元が取れてるんじゃないでしょうか?(笑)

投稿: | 2007年8月15日 (水) 01時08分

べいじゅさんへ
だめですよ。普段はもう少し食べるのですがやっぱ減っています。メロンの食べた数もそうですが大皿のまま持ってくるという行為も伝説化しています。

彩さんへ
元は取れてると思いますが一緒にいた俺たちは恥ずかしかったですよ。なんせ大皿がテーブルにあるんですからね。

投稿: たか | 2007年8月17日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7516972

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖!メロン伝説!!:

« うーみー | トップページ | 暑い!! »