« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月23日 (日)

手紙

おとといの出来事です。

おとといは嫁さんは友達とディズニーランドに遊びに行っていました。

一人でスカッシュをやって公ちゃんコーチのレッスンの合間に中学生ぐらいの娘に手紙をもらいました。

内容はというと

高校のときにもらったファンレターみたいなものです。

その娘と話したのはこの手紙をもらったときがはじめてです。

手紙をくれた理由というのはいつもたのしそうにスカッシュをしているのをみていて優しいからだそうです。

嫁さんのこともうらやましいといっていました。

彼女に何かをしたわけではないのですが女性から手紙をもらうのはうれしいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

久しぶりに同窓サッカー

今日、スカッシュをしてきました。

嫁さんとずっとやっていましたが嫁さんがおなかが痛いと言い出したのでと途中でやめて帰ってきました。

今は、薬を飲んで寝ています。

早く良くなることを祈りつつ少し残念なこっとが今日、マックさんが一人だったのにこのアクシデントで相手してもらわずに帰ってきてしまったことです。

さてとここでほんだいにはいります。

来月に久しぶりに高校のとき所属していたサッカーチームの同窓サッカーがあります。

まだ場所とかは決まっていませんが楽しみです。

結婚してからはじめての同窓サッカーです。

嫁さんを連れて行くかどうか迷っています。

あの落ち着きのない嫁さんが2時間以上おとなしくサッカーを見てると思えないしサッカーはまったくわからないからです。

それに何しでかすかわからなしね。

今日、浦和対広島戦を見ていて

「キーパーチャージって何?」

聞いてくる始末です。

チームメイトは連れて来いというけど・・・

あーーーー、迷う!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

追いかけて追いかけても

たまにスカッシュをやっているとこういう気持ちになることがあります。

サッカーをやっているときも同じような気持ちになったことがあります。

そして恋愛のときも・・・

こんなきもちです・・・

スカッシュに限らず俺は目標をもってやってきたはずなのに・・・

というかやってきました。

なのに

暗い所を手探りで歩いていて。

あるとき何かをつかんだ。

でも手を開いて見るとそこに何があるのか何をつかんだのかわからない。

そう確かにつかんだはずなのに・・・

一言で言うと

追いかけて 追いかけてもつめないものばかりさ

愛して 愛しても 近づくほど見えない

こんな気持ちです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

健コーチのレッスン中止

なんか、久しぶりにスカッシュの記事を書きます。

俺がスカッシュをしているというのを忘れている人もいるのではないでしょうか?

今日は、健コーチのレッスンがある日なので嫁さんとスカッシにュをやりに出かけました。

最初は、嫁さんとオールコートをやりその後すぐに学習君とオールコートをやりました。

久しぶりに嫁さん以外の人とスカッシュをした気がします。

学習君相手してくれてありがとうね!

そして久しぶりにコートには新顔がいました。

その娘はマックさんの後輩(以後ぐっちゃん)にあたるそうです。

あだ名は俺が今決めました。

学習君とオールをやった後すぐ40分間嫁さんと学習君、ぐっちゃんと俺で3/4をやりました。

そしてその後、マックさんが登場!

そしてすぐに健コーチから東上線が人身事故で動いてないのでレッスン中止との連絡が入りました。

楽しみにしていただけに残念です。

マックさんに一緒にやろうと声おかけられたので20分オールコート相手していただきました。

残念ながらまったく相手にならずかなり動かされました。

マックさん上手すぎ!!

その後、学習君とマックさん、俺でオールを40分やりかなりここでもかなり動かされました。もう、すべてに関してマックさんはレベルが一つも二つも上です。(嫁さんはかなわないので逃げました)

かなうはずありません。

でも相手してくれるだけでもありがたいです。

マックさんまたよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »