« 久しぶりに同窓サッカー | トップページ | 久しぶりの記事になってしまいました。 »

2007年9月23日 (日)

手紙

おとといの出来事です。

おとといは嫁さんは友達とディズニーランドに遊びに行っていました。

一人でスカッシュをやって公ちゃんコーチのレッスンの合間に中学生ぐらいの娘に手紙をもらいました。

内容はというと

高校のときにもらったファンレターみたいなものです。

その娘と話したのはこの手紙をもらったときがはじめてです。

手紙をくれた理由というのはいつもたのしそうにスカッシュをしているのをみていて優しいからだそうです。

嫁さんのこともうらやましいといっていました。

彼女に何かをしたわけではないのですが女性から手紙をもらうのはうれしいものです。

|

« 久しぶりに同窓サッカー | トップページ | 久しぶりの記事になってしまいました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~!
その女の子は、たかさんが憧れの存在なんですね~。
たかさんはそれほどステキな男性だということなんですね。

投稿: べぃじゅ | 2007年9月24日 (月) 22時16分

その彼女にとっては、手紙渡すの相当勇気いったと思いますよお(*ノ∀`*)
次からはさりげなく話しかけてあげてくださいねえ♪
それだけで彼女すっごく嬉しいと思いますっ!

投稿: しおり | 2007年9月25日 (火) 21時31分

べいじゅさんへ
俺が素敵かどうかわかりませんが女性から手紙とかもらうとうれしいですね。

しおりさんへ
勇気あると思いますよ。
俺が中学のときはそんな勇気があるやついませんでしたからね。
今では、気軽に声をかけてますよ。
いろいろ相談にも乗っています。

投稿: たか | 2007年10月19日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/8077785

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« 久しぶりに同窓サッカー | トップページ | 久しぶりの記事になってしまいました。 »