« 健コーチのレッスン中止 | トップページ | 久しぶりに同窓サッカー »

2007年9月10日 (月)

追いかけて追いかけても

たまにスカッシュをやっているとこういう気持ちになることがあります。

サッカーをやっているときも同じような気持ちになったことがあります。

そして恋愛のときも・・・

こんなきもちです・・・

スカッシュに限らず俺は目標をもってやってきたはずなのに・・・

というかやってきました。

なのに

暗い所を手探りで歩いていて。

あるとき何かをつかんだ。

でも手を開いて見るとそこに何があるのか何をつかんだのかわからない。

そう確かにつかんだはずなのに・・・

一言で言うと

追いかけて 追いかけてもつめないものばかりさ

愛して 愛しても 近づくほど見えない

こんな気持ちです。

|

« 健コーチのレッスン中止 | トップページ | 久しぶりに同窓サッカー »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

でも今は
つかんだ手のなかに
奥様がいらっしゃるのではありませんか?

投稿: べぃじゅ | 2007年9月10日 (月) 15時29分

何か掴んだ結果って、見えないものの方が多いから、自分じゃなかなか実感できないものなんじゃないでしょうか。
つかんだと思った手の中に何も無かったとしても、きっとそれはたかさんの体の中に入っていったんだと思います!
私は目標を持って何かに取り組む…という事自体恥ずかしながらあまりないので;;偉そうなことは言えませんが…
何かの目標に向かって頑張ってる人って、周りから見れば確実に成長してるし輝いてると思います!

投稿: 小田巻 | 2007年9月11日 (火) 01時36分

努力してる人には努力してる人なりの葛藤があるんですねー。
そーゆうのって自分自身では実感しにくいものなんじゃないですか?
回りからの評価とかで認識するものだと思うし。
えらそうなこと言える立場じゃないですが(´・ω・`)
そんな気がしますー。

投稿: しおり | 2007年9月11日 (火) 11時54分

べいじゅさんへ
嫁さんですか。恋愛にかんしては確かにそうかもしれないですね。

小田巻さんへ
確かに結果って目に見えるものって少ないですよね。
それが血となり肉となりなでしょうけどね。
周りの人は見ているかもしれないけどやっぱ自分の目に見える結果が欲しいです。

しおりさんへ
いやいや貴重なご意見ありがとうございます。
確かに実感しにくいものですね。
周りの評価ですか。少しでも良くなるように努力したいと思います。

投稿: たか | 2007年9月14日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7877502

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけて追いかけても:

« 健コーチのレッスン中止 | トップページ | 久しぶりに同窓サッカー »