« 蛍 | トップページ | 追いかけて追いかけても »

2007年9月 2日 (日)

健コーチのレッスン中止

なんか、久しぶりにスカッシュの記事を書きます。

俺がスカッシュをしているというのを忘れている人もいるのではないでしょうか?

今日は、健コーチのレッスンがある日なので嫁さんとスカッシにュをやりに出かけました。

最初は、嫁さんとオールコートをやりその後すぐに学習君とオールコートをやりました。

久しぶりに嫁さん以外の人とスカッシュをした気がします。

学習君相手してくれてありがとうね!

そして久しぶりにコートには新顔がいました。

その娘はマックさんの後輩(以後ぐっちゃん)にあたるそうです。

あだ名は俺が今決めました。

学習君とオールをやった後すぐ40分間嫁さんと学習君、ぐっちゃんと俺で3/4をやりました。

そしてその後、マックさんが登場!

そしてすぐに健コーチから東上線が人身事故で動いてないのでレッスン中止との連絡が入りました。

楽しみにしていただけに残念です。

マックさんに一緒にやろうと声おかけられたので20分オールコート相手していただきました。

残念ながらまったく相手にならずかなり動かされました。

マックさん上手すぎ!!

その後、学習君とマックさん、俺でオールを40分やりかなりここでもかなり動かされました。もう、すべてに関してマックさんはレベルが一つも二つも上です。(嫁さんはかなわないので逃げました)

かなうはずありません。

でも相手してくれるだけでもありがたいです。

マックさんまたよろしくお願いします。

|

« 蛍 | トップページ | 追いかけて追いかけても »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

強い人とやれるのは、いろいろ勉強できますよね。
それに、なぜかふだん出ない力が出るときがあります。
そして、ものすごくよく体が動くんです。だから、強い人とやるのは、好きなんですよね。

投稿: みゆき | 2007年9月 3日 (月) 21時59分

みゆきさんへ
確かに勉強になりますよね。
かなりきついです。でもそのきつさが結構快感と感じるときがあります。
結構Mはいてるかもしれませんね。
自分より下のレベルの人とやるのも大切だと思います。
それだけ引き出しが増えますし自分と当てはめると自分の悪いところが見つかり勉強になります。

投稿: たか | 2007年9月 8日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7781069

この記事へのトラックバック一覧です: 健コーチのレッスン中止:

« 蛍 | トップページ | 追いかけて追いかけても »