« 追いかけて追いかけても | トップページ | 手紙 »

2007年9月15日 (土)

久しぶりに同窓サッカー

今日、スカッシュをしてきました。

嫁さんとずっとやっていましたが嫁さんがおなかが痛いと言い出したのでと途中でやめて帰ってきました。

今は、薬を飲んで寝ています。

早く良くなることを祈りつつ少し残念なこっとが今日、マックさんが一人だったのにこのアクシデントで相手してもらわずに帰ってきてしまったことです。

さてとここでほんだいにはいります。

来月に久しぶりに高校のとき所属していたサッカーチームの同窓サッカーがあります。

まだ場所とかは決まっていませんが楽しみです。

結婚してからはじめての同窓サッカーです。

嫁さんを連れて行くかどうか迷っています。

あの落ち着きのない嫁さんが2時間以上おとなしくサッカーを見てると思えないしサッカーはまったくわからないからです。

それに何しでかすかわからなしね。

今日、浦和対広島戦を見ていて

「キーパーチャージって何?」

聞いてくる始末です。

チームメイトは連れて来いというけど・・・

あーーーー、迷う!?

|

« 追いかけて追いかけても | トップページ | 手紙 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

是非とも連れてってあげたほうがいいと思いますよ。
ところで私もわからないのですが
キーパーチャージって何ですか?( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: べぃじゅ | 2007年9月16日 (日) 18時18分

こんばんは。
奥様おなか大丈夫ですか?お大事にしてあげてくださいね。
 
サッカーは私もあまりわからないですけど、結構テレビで観戦していても面白いですし、たかさんが一緒だったら大丈夫なんでは?

せっかくだから、一緒に行かれてはいかがですか?

投稿: みゆき | 2007年9月17日 (月) 22時27分

べいじゅさんへ
嫁さんに言ったらつれてけと言われたので連れて行くことにしました。
キーパーチャージは簡単に言うとキーパーに対する危険な行為です。1997年のルール改正のときにこの項目がなくなっています。知らないのも無理ないと気づきました。すいません。

みゆきさんへ
何とか嫁さんも復活しました。
嫁さんを連れて行くことにしました。
俺は試合に出てしまうのでほとんどいっしょにいられません。
だから心配なんですよ。

投稿: たか | 2007年9月23日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/7957871

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに同窓サッカー:

« 追いかけて追いかけても | トップページ | 手紙 »