« 川越祭り | トップページ | 本当の復活 »

2007年10月30日 (火)

同窓サッカー

昨日、以前に記事にた同窓サッカーの日でした。

結局、嫁さんを連れて行きそこで恐ろしい偶然がありました。

なんと、俺のサッカーの先輩の奥様が嫁さんの高校のときの同級生でした。

その先輩には3歳になる女の子がいます。

なぜか初対面の嫁さんになついてしまい一緒のレベルで遊んでいました。

しかもサッカーの試合はそっちのけです。

試合は3-1で勝ちましたが俺個人の成績はアシストも得点もありませんでしたがいつもより上手くゲームメイクができたと思います。あくまで自分の評価ですけどね。

そして打ち上げでは女の子は寝てしまい嫁さんと先輩の奥さんは二人で同窓会気分で飲んでいました。

ちなみ嫁さん、今日は二日酔いでダウンしていました。

起きたのは14時過ぎでした。

俺も嫁さんも楽しめた同窓サッカーだったと思います。

嫁さんに試合のことを聞いたら「まったく観ていなかったからわからない」といわれ少しへこみましたが考えてみればサッカー見てもわからないのかなと思いました。

今度はいつになるかわかりませんが今度はしっかり見てねと心の中でお願いするたかさんでした。

|

« 川越祭り | トップページ | 本当の復活 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
そんな偶然があるんですね。
でも奥さんも試合に飽きることなく遊べたし良かったですね。

投稿: べぃじゅ | 2007年10月30日 (火) 13時47分

べいじゅさんへ
おひさしぶりです。
試合自体見ていなかったので飽きるも何もないと思いますが遊べたのは良かったと思います。
世の中不思議なこともあるものです。

投稿: たか | 2007年11月13日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/8675946

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓サッカー:

» programs in michigan for people with no health insurance [programs in michigan for people with no health insurance]
[続きを読む]

受信: 2007年11月23日 (金) 11時02分

« 川越祭り | トップページ | 本当の復活 »