« サンシャンン水族館 | トップページ | 家へやってきた小さなミュージシャン »

2007年12月 2日 (日)

嫁さんからの誕生日プレゼント

11月29日は俺の誕生日です。

嫁さんからこのCD(花の名)と「三丁目の夕日」のDDをもらいました。(ケーキはありません)

この歌好きだしプレゼントしてくれたのはいいんですけど・・・・

ただでは終わらないのが皆さんもご存じのおれの嫁さんです。

プレゼントのの包装紙を開けてみるとそこにはひとつのメモが入っていました。

それを読んでみるとそこには映画を見に行ったときに見つけた「リトル・ジャーマー・ミーツ・ケンウッドが欲しい」と書かれていました。ご丁寧に21000円(プレゼントの約四倍の値段)と値段まで・・・

確かに演奏とか聞いているとジャズを演奏しているみたいで曲も25曲といっぱいあるのでいいものではあります。

しかし何も誕生日プレゼントの中にそんなメモを入れなくても直接伝えればいいと思うのですが・・

なんにしてもおれの誕生日を祝う気などまったくない嫁さんでした。

そして今日、買うと約束させられてしまいました。

|

« サンシャンン水族館 | トップページ | 家へやってきた小さなミュージシャン »

嫁さん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それにしてもお返しの方が高くつきましたね。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月 3日 (月) 22時07分

遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!
バンプいいですよねえ~(´∀`*)

それにしても奥さん、ちゃっかりしてますねー笑

投稿: しおり | 2007年12月 5日 (水) 19時49分

べいじゅさんへ
ありがとうございます。
本当に高くつきましたよ。なんせ誕生日プレゼントの4倍ですからね。

しおりさんへ
ありがとうございます。
ちゃっかりしてるというかしそういうことになると変に頭が回るうちの嫁です。

投稿: たか | 2007年12月 6日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/9224253

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんからの誕生日プレゼント:

« サンシャンン水族館 | トップページ | 家へやってきた小さなミュージシャン »