« 家へやってきた小さなミュージシャン | トップページ | はじめての結婚記念日 »

2007年12月12日 (水)

なめねこの免許証

少し前に嫁さんとお台場に行った時に買った懐かしいものです。

これがはやったのは嫁さんが生まれたころかその前です。

おれは確か小学校にあがったくらいだったと思います。

しかしこの猫すげーなー。

運転できるのが

リアカー

竹トンボ

機関車

スペースシャトル

なんてね。

そのうちモビルスーツなんてのも出てくるんじゃないかと心配です。

なめられたら無効って・・・

免許の条件もすごい!

シッポでハンドルを握らないこと

またたびを吸って運転しないこと

何も突っ込めません。

「でもかわいいからゆるしちゃう」と嫁さん談です。

「発行元が野良猫公安委員会はねーだろ!それだけは許せない!!」とわけのわからん事を言っている嫁さんです。

この免許のことを突っ込むより嫁さんに突っ込みをいれたいたかさんでした。

|

« 家へやってきた小さなミュージシャン | トップページ | はじめての結婚記念日 »

嫁さん」カテゴリの記事

コメント

奥さまの目の付けどころに笑ってしまいました。
なぜまたたびを吸って運転しないことが許せて、野良猫公安委員会は許せないんでしょ??笑

投稿: 小田巻 | 2007年12月14日 (金) 22時09分

小田巻さんへ
またたびはその煙を吸うとよっぱらいますからね。
野良猫公安員会が許せないのは俺にも謎です。嫁さんに聞いてみます。

投稿: たか | 2007年12月15日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/9376313

この記事へのトラックバック一覧です: なめねこの免許証:

« 家へやってきた小さなミュージシャン | トップページ | はじめての結婚記念日 »