« はじめての結婚記念日 | トップページ | 嫁さんからもらったプレゼント »

2007年12月19日 (水)

嫁さんからの結婚記念日のプレゼント

←機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者

←機動戦士Zガンダム~恋人たち

←機動戦士Zガンダム~星の鼓動は愛

この3つのDⅤDが嫁さんからもらった結婚記念日のプレゼントです。

俺がガンダムが好きということで決めたらしいです。

しかも3枚でクリスマスと一緒といわれました。

嫁さんも考えてのプレゼントだと思うので素直にうれしいです。

嫁さんへのプレゼントのペンダントは嫁さんが寝てからそっと枕もとに置きました。

昨日、起きたら大騒ぎをしていました。

|

« はじめての結婚記念日 | トップページ | 嫁さんからもらったプレゼント »

コメント

こんばんは。
奥さん、プレゼントかなり喜ばれたみたいですね。よかったですね。

奥さんからのプレゼント、喜びそうなものって一生懸命考えたんでしょうね。

私、Zガンダム大好きだったんですがこの映画はぜんぜん見ていないんです。いいな。
弟が買うだろうとあてにして、借りて見るつもりでいるんですけれど。

投稿: みゆき | 2007年12月20日 (木) 21時51分

みゆきさんへ
朝から大騒ぎでした。
一生懸命考えたのかどうかはわかりませんがうれしかったです。

Zガンダムは少し原作と違いますよ。たぶんイメージが少し違います。
星の鼓動は愛は最後全然変わってますからね。ぜひ見てください。

投稿: たか | 2007年12月23日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/9482108

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんからの結婚記念日のプレゼント:

« はじめての結婚記念日 | トップページ | 嫁さんからもらったプレゼント »