« なめねこの免許証 | トップページ | 嫁さんからの結婚記念日のプレゼント »

2007年12月16日 (日)

はじめての結婚記念日

早いもので結婚して今日で一年がたちました。

本当ならホテルのレストランで食事をする予定でしたが仕事の関係で勤務がぎりぎり眼で決まらずに延期になってしましました。

しかし今日は俺達にとっては特別な日なので何かプレゼントをと考えたところ本当ならクリスマスにあげるはずだったペンダントをあげることにしました。

普段、オシャレをすることないせめてペンダントぐらいはと思いこれにしたのですがきにってくれるかとても不安です。

一応、ペンダントに名前を彫ってもらいました。

まだあげてないので気に入るか少し不安であります。

あとはあげるタイミングですね。

クリスマスはどないしよ・・・

|

« なめねこの免許証 | トップページ | 嫁さんからの結婚記念日のプレゼント »

嫁さん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
それは嬉しいプレゼントですよ。
こないだの「小さなミュージシャン」をクリスマスプレゼントにすればよかったのに。。。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月16日 (日) 22時09分

結婚記念日おめでとうございます☆
記念日とクリスマスが近いといろいろプレゼントにも困っちゃいますね(><;)
友ダチもクリスマスと彼氏サンの誕生日が近すぎて、クリスマスプレゼントに困ってました(´д`;)
いいものが見つかるといいですね♪

投稿: | 2007年12月16日 (日) 22時17分

おめでとうございます。
クリスマスと結婚記念日が近くても、別にプレゼントを準備なさるのですね。いいな。

私のところは私の誕生日と結婚記念日が近くて、一緒にされていますよ。しかも入籍は誕生日でしたし。。。

素敵なプレゼント、見つかるといいですね。

投稿: みゆき | 2007年12月18日 (火) 20時41分

べいじゅさんへ
ありがとうございます。
本当はそれにしたかったのですが会社帰りに車で店に連れていかれてその場でかわされたので無理でした。

彩さんへ
ありがとうございます。
そうですね。記念日とクリスマスが近いと本当に迷います。
正直、困っています。

みゆきさんへ
ありがとうございます。
まぁ、はじめての結婚記念日だしこの一年よく頑張ってくれましたからね。
誕生日が入籍した日なんてロマンチックじゃないですか。

投稿: たか | 2007年12月20日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68300/9432644

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての結婚記念日:

« なめねこの免許証 | トップページ | 嫁さんからの結婚記念日のプレゼント »