« 2007年12月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年3月24日 (月)

携帯からの更新

昨日、クラブがリニューアルオープンしてから二回目の健コーチのレッスンをうけました。       一緒に出たメンバーは、マックさん、たけさん、松さん、たかさんの四人でした。
最初に球だしからストレート、その次ぎはストレート→ボースト→ドロップ→ドロップ→ボレーボースト→ストレートのパターンでした。正直覚えるまで大変でした。 
その後は縦四分の一、ストレートラリーなんだけど相手が相手だけにあんまりうまくできませんでした。
なんにせよ調子をとりもどすまでまだだいぶかかるな。と思いちょっとくやしいレッスンになりました。

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

やっと今年初記事です。

お久しぶりです。

やっと今年初めて記事が書けます。

今年に入って忙しかったり体を壊したりしました。

まずは1月ですがまず正月明けに食中毒になり治る間もなく胃腸炎になりました。

10日ぐらいして風邪でのどをやられ声が出ない日が続きました。

2月になりやっと治ったと思ったら資格試験を受ける羽目になりやっとその試験が終わり記事を書くことができました。

今年初めからこの調子ですから今年一年どうなるか考えたら溜息しか出ません。

今更ながら今年一年前向きに行きたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年10月 »