« やっと今年初記事です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2008年3月24日 (月)

携帯からの更新

昨日、クラブがリニューアルオープンしてから二回目の健コーチのレッスンをうけました。       一緒に出たメンバーは、マックさん、たけさん、松さん、たかさんの四人でした。
最初に球だしからストレート、その次ぎはストレート→ボースト→ドロップ→ドロップ→ボレーボースト→ストレートのパターンでした。正直覚えるまで大変でした。 
その後は縦四分の一、ストレートラリーなんだけど相手が相手だけにあんまりうまくできませんでした。
なんにせよ調子をとりもどすまでまだだいぶかかるな。と思いちょっとくやしいレッスンになりました。

|

« やっと今年初記事です。 | トップページ | お久しぶりです。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと今年初記事です。 | トップページ | お久しぶりです。 »