« 川越祭り | トップページ | ついてない日の応援歌 »

2008年10月22日 (水)

不気味な物体…食べてね

今日、非番で帰る時に嫁さんかメールがありましたhappy01

「内容を見てみると不気味な物体、あたためて食べてねweep」と書いてありました。

その時点でかなり食べる気がうせる内容ですよねcoldsweats02

なんだろうとおもいながビートルズを聴きながら電車に乗り帰ってきたらそこにはオムライスが作ってありました。(見よう見まねで作ったらしい)

「初めて作ったから卵がうまくできなかったcrying」と言っていましたが初めて作ったにしてはうまくできていました。

まぁ、チキンライスは味が薄いし中に入っていた人参が生だった以外は全然食べあれました。

嫁さん曰く「もう作らない」と言っていましたが俺はこの失敗でやめてほしくない。

だから嫁さんに「完全にものにするまでがんばれ、食べられる限り協力するから」といっときました。

これからしばらく嫁さんのオムライスの実験台になるたかさんでした。

写真をのせようとしたら嫁さんに怒られたので勘弁してください。

|

« 川越祭り | トップページ | ついてない日の応援歌 »

コメント

ほほえましいですねheart04
なんか新婚さんだなーって思ってしまいます。
がんばって協力してあげてくださいね。
たかさんみたいな人がだんなさんで、奥様がうらやましいです。

私は、だんなはオムライス好きではないのですが、娘が好きなのでたまに娘のために作るくらいですね。
この間なんて弁当がオムライスでしたからhappy01

投稿: みゆき | 2008年10月24日 (金) 23時43分

みゆきさんへ
弁当がオムライスですか。
いいですね。
俺もそんな弁当食べてみたいです。
腹を壊さない程度に協力したいと思います。

投稿: たか | 2008年10月27日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川越祭り | トップページ | ついてない日の応援歌 »