« お久しぶりです。 | トップページ | 今日から川越祭り »

2008年10月15日 (水)

けれど空は青

このたび、高校の時代の親友が結婚したんだhappy01

結婚式は挙げないのでみんなで店を貸し切って立食パーティーを開くことにしました。

その二次会でカラオケに行ったのですが一人ずつ新郎、新婦に贈る歌をうたうことになりました。

今更ながら、おれは歌が苦手ですbearing

しかも一番に歌うはめになってしまいましたcrying

そこで俺の選んだ歌は、チャゲアスの飛鳥のソロの曲で「けれど空は青~ciose friend~」にしました。

もし二人が喜んでくれるならと下手なりに一生懸命歌わせていただきましたcoldsweats02

二人の未来が青い空みたいに限りなく続くことを心より祈っています。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 今日から川越祭り »

コメント

いいですね、仲間に祝ってもらえる結婚式(そうではないのかもしれませんが、でも結婚式といってもいいですよね。)
友達に祝ってもらえるのっていいと思います。
こういうときの歌だって、上手下手じゃないでしょう。
気持ちがこもっていれば、うれしいものです。
きっとたかさんの気持ち届いていますよ。

投稿: みゆき | 2008年10月16日 (木) 22時31分

上手い、下手は関係ないですかね。
まぁ、喜んでくれたみたいなのでよしとしておきます。

投稿: たか | 2008年10月18日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | 今日から川越祭り »