« 今日から川越祭り | トップページ | 不気味な物体…食べてね »

2008年10月19日 (日)

川越祭り

川越祭りに行ってきたんだけど毎年のことながらすごい人ゴミだったな~coldsweats01

今年は観光をしたんだけど俺的にはやっぱ山車を引いていたほうが楽しいなcoldsweats01

来年は俺の住んでいる町内も山車を出すので来年は観光ではなく祭に参加するよ。

この山車は幸町の山車です。

この山車のひき手に俺の通っているスポーツクラブの受付嬢ののりちゃんがいました。

祭りの格好がすごくかわいらしかったなheart04

ブログに写真を乗せようとしたらダメ出されたのでやめておきますcrying

それともうひとつ来年3月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」の撮影で使われる予定の山車です。

そうです来年の連続テレビ小説の舞台は川越なのです。

ヒロイン役は多部未華子さんです。(結構タイプですcoldsweats01

皆さんに川越がどんな町か知ってもらういいチャンスなのでぜひみてくださいね。

|

« 今日から川越祭り | トップページ | 不気味な物体…食べてね »

コメント

たかさんお久しぶりです!
川越祭りなつかしいな~私も高校のとき行きました★
すごい混んでますよね(◎´∀`)

投稿: しおり | 2008年10月21日 (火) 20時08分

しおりさんへ
懐かしいですか。
来年は俺の住んでいる町内の山車が出るのでぜひ出かけてください。

投稿: たか | 2008年10月22日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から川越祭り | トップページ | 不気味な物体…食べてね »