« 2008年10月 | トップページ

2008年11月14日 (金)

免許の更新

今日、免許の更新に川越警察署まで行ってきました。

なんか今回からICチップが入ってるらしく暗証番号なんか考えたんだけどあんまり意味ないみたいねcoldsweats02

それで今回から普通免許から中型免許に変わったんだけどなんかこれもしっくりこないしcoldsweats02

これから免許取る人は普通免許だと少し不便かも知れないので中型免許を取ることをお勧めします。

ただめんどくさくなっただけのような気がするcrying

| | コメント (42)

2008年11月 9日 (日)

ハンサム スーツ

昨日、ハンサムスーツという映画を観てきましたhappy01

不細工の人がそのスーツを着るとハンサムになるというコメディー映画なのですが笑いだけでなくすかしシリアスな場面もありといった映画でした。

内容は皆さん観てくださいなcoldsweats01

映画全体にわたって渡辺美里の「my revolution」が流れるのですが

嫁さんが・・・

「my revolutionって小室が作ってるんだよね」とまた余計な事を言い出しましたcrying

後ろにいた高校生ぐらいの女性が「そうなんですか?」と聞いてくるしまつです。

「いい曲だと思ったのにがっかりですdown」と高校生ぐらいの女性が言っていました。

少し過剰反応しすぎだと思いますがまぁ、悪いことしたんだから仕方ないですね。

せっかく楽しい映画だったのに水を差す嫁さんでしたcrying

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ