« 挨拶 | トップページ | 免許の更新 »

2008年11月 9日 (日)

ハンサム スーツ

昨日、ハンサムスーツという映画を観てきましたhappy01

不細工の人がそのスーツを着るとハンサムになるというコメディー映画なのですが笑いだけでなくすかしシリアスな場面もありといった映画でした。

内容は皆さん観てくださいなcoldsweats01

映画全体にわたって渡辺美里の「my revolution」が流れるのですが

嫁さんが・・・

「my revolutionって小室が作ってるんだよね」とまた余計な事を言い出しましたcrying

後ろにいた高校生ぐらいの女性が「そうなんですか?」と聞いてくるしまつです。

「いい曲だと思ったのにがっかりですdown」と高校生ぐらいの女性が言っていました。

少し過剰反応しすぎだと思いますがまぁ、悪いことしたんだから仕方ないですね。

せっかく楽しい映画だったのに水を差す嫁さんでしたcrying

|

« 挨拶 | トップページ | 免許の更新 »

嫁さん」カテゴリの記事

コメント

my revolutionもですが、TMの歌とか私好きなんですけどね。結構今でも歌えてしまう歌が多いですし。
悪いことしてしまったのはいけませんが、しっかり立ち直ってほしいですね。
ラジオやテレビで曲を流すのを自粛するなんていっていますし、別に曲を流すくらいはいいのでは?と思うんですけどね。

ハンサムスーツ面白そうですよね。いいな。
私はテレビで放送されるのを待ちます。

投稿: みゆき | 2008年11月12日 (水) 00時03分

そうですね。
俺も曲を流すぐらいはいいと思います。
そのうちテレr日でもやると思いますのでお楽しみにhappy01

投稿: たか | 2008年11月14日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶 | トップページ | 免許の更新 »