2007年8月23日 (木)

久々のバトン

小田巻さんのところで見たバトンです。やってみたいと思います。

①フルネーム

ある地名が俺の苗字です。後は教えてあげないよ!ジャン!!

②生年月日

昭和49年11月29日

いい肉の日と覚えてください。誕生日を教えて女性に反感を買ったことがあります。

③血液型

A型。

④住んでる所

埼玉県川越市

⑤名前の由来

知りません。多分親がアミダか何かで決めたと思います。

名前は違う読み方でないと変換できません。

⑥身長

168センチ。

⑦体重

54kg

⑧今何処にいる?

結婚する前に使っていた俺の部屋

⑨今一番近くに誰が居る?

嫁さん

⑩今どんな服

Tシャツに短パン。

Tシャツは昔買ったACミランのやつで短パンは黒のやつ。

⑪今何食べたい?

今、食べたばかりだけど甘いものと嫁さんの手料理。

嫁さんは料理が上手です。

⑫今何飲みたい?

コーラとか炭酸系。でも今は炭酸断ちしています。

最近、禁断症状がでています。

⑬今周りを見回して何がある?

ギター、スカッシュのラケット、飯前にアイロンがけした会社の制服。

⑭今一番目に付いたものは?

飯食ってから弾いていたギター。魁!!男塾

あと

⑮今一番歌いたい曲は?

きゅうにいわれてもなー。

さっきまで歌っていたのは長渕剛の「いつかの少年」でした。

チャゲアスの「めぐり逢い」かな。

⑯今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

わしが男塾塾長江田島 平八である!!!

⑰今の体調は?

まぁまぁかな。少し疲れ気味

⑱今の気持ちは?

やっと明日、休みだ!嫁さんとどっかいこうかな?

⑲回す人

みゆきさん、ユウスケさん

⑳これだけは譲れないこだわりを一つ

嫁さんへの気持ち

21.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

学生のころにもどりたい。

あと子供欲しい

22.再放送して欲しいドラマはありますか?

ドラマはないな。アニメなら2つばかりあります。

「キャプテン」と「男塾」

23.絵は何処から描きますか?

絵は描きませんのでわかりません。

24.これから何をしますか?

風呂に入って寝る。

25.依存しているものはありますか?

スカッシュ、車での移動

26.何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?

フォォォォォォォ!!

27.あなたにとっての愛は何ですか?

俺が教えて欲しいわ

28.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

とっ捕まえる。そして道具を全部もらう。

29.きれいなお姉さんは好きですか?

大好きです。

 

…以上!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)