2007年10月14日 (日)

久しぶりの記事になってしまいました。

久しぶりの記事になってしまいました。      仕事が忙しいのと父親が右手を怪我したのとパソコンが壊れたのがかさなりました。 
父親の怪我は人差し指と中指を20針ずつ計40針縫うけがをしました。いまは半分抜糸をしリハビリをしています。ちなみに怪我したときに父親の指を見て嫁さんは泣きだしました。   パソコンはもうすぐ復帰します。
復活したらまたみなさんのところへ遊びに行きますのでよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

追いかけて追いかけても

たまにスカッシュをやっているとこういう気持ちになることがあります。

サッカーをやっているときも同じような気持ちになったことがあります。

そして恋愛のときも・・・

こんなきもちです・・・

スカッシュに限らず俺は目標をもってやってきたはずなのに・・・

というかやってきました。

なのに

暗い所を手探りで歩いていて。

あるとき何かをつかんだ。

でも手を開いて見るとそこに何があるのか何をつかんだのかわからない。

そう確かにつかんだはずなのに・・・

一言で言うと

追いかけて 追いかけてもつめないものばかりさ

愛して 愛しても 近づくほど見えない

こんな気持ちです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)