2008年10月29日 (水)

挨拶

coldsweats01会社から非番で帰りのことです。

俺の真向かいからチンピラ風の男が数人でこっちに向かってきます。

別にビビっていたわけじゃないけどからまれた厄介だなと思っていたらhappy02

いきなり、立ち止まり整列して男塾口調で

「たかさん、おはようございます、いつもお疲れさまです!!」

と数人いたチンピラ風の男が挨拶してきましたcoldsweats01

最初誰だかわかりませんでしたがよく見ると高校の時の後輩でした。

何はともあれからまれなくてよかったですcoldsweats01

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

手紙

おとといの出来事です。

おとといは嫁さんは友達とディズニーランドに遊びに行っていました。

一人でスカッシュをやって公ちゃんコーチのレッスンの合間に中学生ぐらいの娘に手紙をもらいました。

内容はというと

高校のときにもらったファンレターみたいなものです。

その娘と話したのはこの手紙をもらったときがはじめてです。

手紙をくれた理由というのはいつもたのしそうにスカッシュをしているのをみていて優しいからだそうです。

嫁さんのこともうらやましいといっていました。

彼女に何かをしたわけではないのですが女性から手紙をもらうのはうれしいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

鼻から牛乳な一日

今日、非番で3人して30分寝坊しました。

チャラリーン鼻から牛乳

なんと時間には間に合いましたがめがねかけ忘れて何も見えません。

チャラリーン鼻から牛乳

でも字を書くことがなかったので助かりました。

仕事帰り

電車に乗ろうとしたら定期を忘れた。

チャラリーン鼻から牛乳

電車に乗って次の駅で乗ってきて隣に座ったのが浮浪者

チャラリーン鼻から牛乳

でもすかさず前の車両に非難

家について

嫁さんに何か作ってもらおうと思ったら嫁さんでかけてた

チャラリーン鼻から牛乳

何か作ろうと思い冷蔵庫見たら何もなかった。

チャラリーン鼻から牛乳

買い物に行って会計するときに買い物袋忘れたことに気がつく

チャラリーン鼻から牛乳

仕方ないのでレジバックもらった

スカッシュ

一緒にやった男性が骨折した

チャラリーン鼻から牛乳

公ちゃんコーチの頭をラケットで殴った(事故です)

チャラリーン鼻から牛乳

謝って次のラリーでボールをぶつけた(これも事故です)

チャラリーン鼻から牛乳

鼻から牛乳 鼻から牛乳 鼻から牛乳

嘉門達夫の鼻から牛乳が耳から離れないたかさんです。

チャラリーン鼻から牛乳

| | コメント (2) | トラックバック (0)